アイピル 通販クスリロイヤル

アフターピル(アイピル)

アイピルは世界で広く使用されている緊急避妊薬で、アフターピルと呼ばれています。有効成分である合成黄体ホルモンが受精卵着床を邪魔する働きをするため、性交後72時間以内に服用することで効果を発揮します。

最安値を販売ページでチェック
 


お薬コラム

アフターピルに関しては色々と指摘されていますが、一番の働きは排卵を遅延させることです。アフターピルを飲用することで5日位遅延させることができるとのことです。
知人などに処方されたアフターピルをシェアしてもらうとか、逆に自分に処方されたアフターピルを友人などに売ることは法律により禁止とされています。
信頼性が非常に高いと言われているケアプロストは、まつ毛の増量の為に使うのであれば、ほとんどの方が何も気にすることなく用いることが可能です。
レビトラというのは、服用すれば勃起させる働きをするというお薬じゃありません。性的な刺激が為されて興奮し勃起しようとする際に、それをフォローしてくれる医薬品です。
医療用医薬品と比べてみると、一般用医薬品はお薬そのものの有効成分の混合量を抑えていますので、薬の効き目が抑えめであることが多いです。インターネットでも買うことができます。

バイアグラの効果があまりなかったり全く効果なしだった方であっても、レビトラだったらそこそこ期待が持てるのでトライすることをおすすめします。
トリキュラーと申しますのは、低用量ピルに類別されます。含有されている成分が排卵を抑えたり、精子の侵入を邪魔したりするため避妊の効果があるとされているのです。
全世界で2番目に認可されたED治療薬であるレビトラのジェネリック品のバリフは世界第2位の販売数と言われており、とても人気があるED治療薬だと聞かされています。
人生で初めてトリキュラーを飲用する場合、または服用を休んだ後再開するような時、第1周期目の初っ端一週間はそれ以外の避妊法も一緒に実施することが大切です。
ジェネリック医薬品には味に改良を加えた物や小型化したもの、シートであったり錠剤に手を加えた物、更には飲み易さであるとか飲み間違いに対する工夫がなされているものも増加しています。

度を越さない飲酒はお酒そのものに精神を安定させる働きがあるとされているので、シアリスの効果を引き上げることが可能だと言って間違いありません。と言いましても飲み過ぎると逆効果になるので厳禁です。
シアリスの強みは摂り込んだ後30時間前後という長時間に亘って効果が望めるという点で、性行為をするという状況で急いで飲む必要がないのです。
ほかのピルと違いホルモン剤の量が最小限度に規定されているトリキュラーは、なるべくナチュラルなホルモンバランスを重視して作られた薬なのです。
アフターピルにつきましては日頃の避妊法として使うべきではありません。やはり緊急時に用いるサポートだと考えるべきでしょう。
ED治療薬として著名なカマグラゴールドの有効成分と申しますと「シルデナフィル」です。シルデナフィルを摂取してから0.5~4時間以内に性的な刺激が為されると勃起不全が良化されます。