ヤスミン 通販くすりロイヤル

ヤスミン (ヤーズジェネリック)

ヤスミンはバイエル社が販売する黄体ホルモンと卵胞ホルモンの配合錠で、比較的新しい低用量ピルです。 経口避妊薬として有名ですが、月経困難症や更年期障害の治療にも広く使用されます。有効成分はドロスピレノン3mg・エチニルエストラジオール0.03mgです。

最安値を販売ページでチェック
低用量ピル・生理痛のお薬一覧はこちら
 


お薬コラム

ヤスミンといった低用量ピルというのは妊孕性にまで影響を及ぼすことがない薬ですので、子供を授かりたいと切望した時は低用量ピルの服用をストップすれば、排卵などが回復し妊娠可能だと聞いています。
持続力だけで比較すればシアリスに軍配が上がりますが、即効性とか効果の程度などをトータルで比べた場合、バリフは得心できるED治療薬だと考えます。
肥満治療薬の筆頭格として世界的に有名なのがゼニカルです。ゼニカルは食物から摂取した油分の吸収を抑えて、その分を便と共に出す作用があるとされています。
インターネットで検索しているとゼニカルの通販のウェブサイトを目にしますが、体に影響が及ぶことですから必ず医師に話して、その指示に従うことをおすすめします。
低血圧傾向にある方はアルコールとバイアグラの両方を同時摂取すると血管が広がることになり、貧血を起こすことが多くバランスが取れなくなったりする可能性が高いのでリスキーです。

フィンペシアの成分のひとつであるフィナステリドはAGA治療に効果大だとされますが、それと引き換えに副作用の可能性もあります。これにつきましてはプロペシアも一緒です。
安全度がすごく高いと評判のケアプロストは、まつ毛の量を増やすために使用するのなら、大概の方が何も心配することなく点眼することが可能だと言えます。
薬局などでご自身で選んで買い求めることができる薬には、一般用医薬品と要指導医薬品の2つが存在します。これらは市販薬、大衆薬、OTC医薬品とも言われます。
アフターピルと申しますのは女性ホルモンの薬ですから、生理を幾分不安定にさせるのが通例です。遅くなったり早くなったりする可能性がありますが、女性すべてに起こるというものではありません。
ED治療薬として知られるカマグラゴールドの有効成分と言えば「シルデナフィル」です。シルデナフィルを飲んでから0.5~4時間以内に性的な刺激が与えられると勃起不全に効果があります。

「服用して直ぐに効果が実感できなかったから本物じゃないのでは??」と疑うかもしれませんが、プロペシアと一緒でフィンぺシアも効果が感じられるまでに時間がかかります。
医薬品には人であるとか動物の疾病の診断を行なうために提供する医薬品。医療施設での診断により処方される処方箋医薬品。ドラッグストアで購入できる一般用医薬品があります。
油の多い食事を食べるに際して、進んでゼニカルを服用すると良いでしょう。効果として確実に油を体外に排出することができます。
インドには国内向けとして製品化されている「カマグラゴールド」と海外向けとして製品化されている「カマグラ」の2種類があり、有効成分については双方ともバイアグラと同じシルデナフィルです。
全世界で2番目に許認可されたED治療薬であるレビトラのジェネリック品のバリフは世界第2位の販売数を誇り、とっても注目を集めているED治療薬です。