ウーメラ 通販くすりロイヤル

ラブグラ(ウーメラジェネリック)

女性用バイアグラ「ウーメラ」のジェネリックで、内服タイプの性感向上薬です。 バイアグラと同様に有効成分「シルデナフィルクエン酸塩」を100mg配合し、女性向けに改良したお薬です。

最安値を販売ページでチェック
女性用ナイトライフのお薬一覧はこちら
 


商品説明

性交痛や性行為の満足が低い、潤い不足など女性の性の悩みをお持ちの女性に。
インドのアジャンタファーマ社(Ajanta Pharma)が開発したラブグラ錠は、日本で1999年に承認されたバイアグラと同じ有効成分である「シルデナフィルクエン酸塩」を配合しています。
世界で愛用されている「ウーメラ」という女性用バイアグラは、有効成分である「シルデナフィルクエン酸塩」が女性器の周囲への血流を増加させることにより、膣分泌液の量が増え不感症を改善するとされています。
ラブグラ錠はこの「ウーメラ」と同様に「シルデナフィルクエン酸塩が配合されたジェネリック錠です。
女性は出産後のホルモンバランスの変化や、更年期症状や加齢など、様々な理由で膣分泌量が減り、満足できない性生活を送っていられる方がたくさんいらっしゃいます。
パートナーから性的な刺激を受けても、膣分泌の不足により不感症になったり、性交痛を感じたりするケースが多いとされています。
また、セックスによるオーガニズムに達するのが難しくなるオーガニズム不全や、性欲の低下を感じている方にもラブグラ錠は服用いただけます。
ラブグラ錠を服用後、約1時間ほどでその効果を実感いただけます。女性器への血流増加作用により、感度の高まりを上げて不感症やオーガニズム不全に効果を発揮します。薬の効果は4~5時間ほど持続します。
主に40代以上の女性の方に多く服用いただいていますが、20歳以上の成人女性であれば基本的に年齢制限はございません。ラブグラ錠を服用することで、多くの女性の方に有意義な性生活を送っていただけています。
ラブグラ(ウーメラ)の用途としては以下のようなものがあります。
セックスでオーガズムに達することが難しいとき。(オーガズム不全)
セックスの快感が弱く、行為に積極的になれないとき。(不感症)
膣の潤いが不足して、性交痛があるとき。
夫に誘われてもセックスをする気になれないとき。(性欲の低下)
中年以降も充実した性生活を営みたいとき。
セックスレスの夫婦やパートナーも非常に多いですが、男性では勃起不全、女性では不感症や性行痛などが原因の場合も多く、男性のED治療薬、女性ではラブグラなどが検討できます。
数か月、あるいは数年にわたって性交渉がないセックスレスの夫婦が年々増加しています。その原因が、40代以降の女性の膣の潤い不足による性交痛や性器萎縮による性感の低下や、男性の勃起力低下(ED)です。

お薬コラム

ケアプロストに関しては流産だったり早産に見舞われるリスクがありますので、妊娠しているもしくはその可能性のある人は、ケアプロストを勘違いして飲まないでください。
髪の毛は1ヵ月すると1㎝前後伸びるようです。というわけでフィンペシアの効果を体感したいには、6ヶ月近く毎日使用することが必要とされます。
アフターピルに関しては普通の避妊法として使わないようにしましょう。やっぱり緊急を要する時に用いるサポートだと考えるべきです。
医療用医薬品と呼ばれるものは、医療機関などで医師が診察した上で発行される処方箋を見ながら薬剤師が調剤して初めて手にできる薬を指します。別途処方薬とも呼ばれます。
食事と同時、ないしは食事のすぐ後にレビトラを服用しますと、効果の発現が遅れたり半減したり、時には全然効果が発現されないといったケースもあり得ますから要注意です。

フィンペシアの成分のひとつであるフィナステリドはAGA治療に実効性がありますが、その代わり副作用のリスクも存在します。これはプロペシアにも言えます。
シアリスの強みは飲んだ後30時間前後という長きに亘り効果が得られるという点で、性行為の前に急に飲用する必要がないと言えます。
アフターピルに関しては様々言われているようですが、一番の作用は排卵を遅延させることだと言っていいでしょう。これを飲むことで5日くらい先延ばしにすることが可能ようです。
コンタクトレンズを入れている人は、ケアプロストの使用前には取ってしまって、点眼後15分~20分くらい経ってから、再度コンタクトレンズをセッティングすることを順守してください。
AGAに見舞われる原因やその対処方法は人により違うので、プロペシアという治療薬についても効果や副作用、更には服用するに当たっての注意点などを理解しておくことが肝心でしょう。

生まれて初めて育毛剤を使用するというのなら、男性用のものと見比べて保湿力に優れ刺激があまりない女性対象の育毛剤が良いでしょう。
バイアグラの効果があまりなかったり全然効果がなかった方でも、レビトラであればそこそこ期待が持てるので試してみると良いでしょう。
国内で製造販売の認可を得た医薬品であるなら、副作用等のせいで健康が損なわれた際に治療費の一部を補ってくれる救済制度が適用されますが、カマグラは適用されません。
ED治療薬のカマグラゴールドの有効成分と申しますとシルデナフィルです。シルデナフィルを体内に入れてから240分以内に性的な刺激があるとEDに効果が期待できます。
乳幼児や油分が減少している50を過ぎた人、アトピー性皮膚炎で悩んでいる人などに保湿剤として医者でヒルドイドソフト軟膏が頻繁に処方されるとのことです。