アイピル 通販クスリロイヤル

アフターピル(アイピル)

アイピルは世界で広く使用されている緊急避妊薬で、アフターピルと呼ばれています。有効成分である合成黄体ホルモンが受精卵着床を邪魔する働きをするため、性交後72時間以内に服用することで効果を発揮します。

最安値を販売ページでチェック
 


商品説明

国内でも人気ノルレボ錠の最も低価格なジェネリック!アフターピルならコレで決まり!
アイピルは一日だけ飲む緊急避妊薬『ノルレボ錠』の人気ジェネリックで、個人輸入で最も人気のコストパフォーマンスの高いアフターピルです。
コンドームが破けたりして避妊に失敗した、性被害に遭ったなど何らかの理由で望まない妊娠を回避するための薬です。
不安な気持ちで次の生理が来るのを待つのではなく、性行為後でも女性自身で妊娠を高確率で回避できるので、自宅や旅行先などにもアフターピルを持っていると安心です。
アイピルの有効成分は黄体ホルモンとしてレボノルゲストレル1.5mgです。
レボノルゲストレルには主に3つの効果があり、まずは排卵を抑制することで精子が侵入し てきても受精させないようにします。
次に、子宮内膜の増殖を抑えるので受精した後でも受精卵が着床しづらい状態にします。
更に子宮頚管の粘液を変化させて子宮内に侵入しようとする精子の動きを鈍くします。
これらの作用で身体を妊娠が成立しにくい状態にするので高い避妊効果があります。
着床した後での服用では効果はなく、24時間以内にアフターピルを服用すれば95%妊娠を回避できますが時間 が経つと確率はどんどん下がります。
また、女性ホルモンである黄体ホルモンを一気に摂取することで一時的に体内のホルモンバ ランスが大きく変化するため、アフターピルの服用は身体に若干の負担がかかります。
アイピルは緊急用の薬であるので、普段の確実な避妊目的には低用量ピルの服用をお勧めします。

お薬コラム

空腹時に飲むことを心掛ければ、レビトラの効果が齎されるタイミングと絶頂時までの時間をあなた自身で掴み、操ることが可能になると断言できます。
インドには国内用として商品化されている「カマグラゴールド」と海外向けとして製品化されている「カマグラ」の2種類が存在しています。有効成分については両方ともバイアグラと同一のシルデナフィルです。
ピルにはニキビを改善したり生理痛を緩和したりする効果もありますので、上手に使うことで人生がなお一層素晴らしいものになります。
「AGAに対する効果が同一で安い」という理由で、コストを重視する人は、ネットの個人輸入代行サービスでフィンペシアを手に入れているのだそうです。
医薬品を類別すると、人とか動物の疾病の診断や治療を行なうために与える医薬品。医師の診断を受けることによって処方される処方箋医薬品。ドラッグストアや薬局で入手できる一般用医薬品があるわけです。

薄毛治療と申しましても様々な種類があるのです。クリニックで提供される薬と言いますとプロペシアが知られていますが、より安価で購入できるフィンペシアも人気抜群です。
幼児や油分が少なくなりつつある中高年、アトピー性皮膚炎で悩んでいる人などに保湿対策として医療機関でヒルドイドソフト軟膏がよく処方されます。
女性対象の育毛剤には、抜け毛と関係のある男性に見受けられる「5αリダクターゼ(酵素)」を抑止する成分は配合されていない点は認識しておくべきでしょう。
1日にタバコを15本以上吸っている35歳以上の方方は血栓症に陥るリスクがあると言えますから、トリキュラー以外にもピルの処方はできかねます。
バリフはED治療薬の一種レビトラのジェネリック薬品でコストパフォーマンスがウリの商品です。インドにある製薬会社であるサバ・メディカ社により製造・販売されている薬になります。

ルミガンとおんなじ有効成分ビマトプロストが含まれているジェネリック医薬品のひとつ「ケアプロスト」も大人気です。女性に受けているまつ毛育毛剤の一種です。
性的興奮作用や性欲増進作用はないので、飲んだだけでは勃起することはないと言えます。性的刺激を受けて勃起したという時に、それをフォローしてくれるというのがバイアグラだと頭に入れておいてください。
ドラッグストアや薬局などでご自身でセレクトして買い求められる薬には、一般用医薬品と要指導医薬品の二種類が存在します。これらはOTC医薬品、市販薬、大衆薬とも呼ばれます。
残念ながらピルは乳がんを発生させるリスクを高めてしまうとの見識が通例です。エストロゲン含有量が30マイクログラム超の中用量ピルにおきまして乳がんが発生する危険性があるためです。
フィンペシアのオリジナルと言えるプロペシアにつきましては、国内ではAGA治療薬のひとつとして2005年に厚生労働省によって認可がおりました。