アイピル ジェネクリ通販

アフターピル(アイピル)

アイピルは世界で広く使用されている緊急避妊薬で、アフターピルと呼ばれています。有効成分である合成黄体ホルモンが受精卵着床を邪魔する働きをするため、性交後72時間以内に服用することで効果を発揮します。

最安値を販売ページでチェック
 


商品説明

国内でも人気ノルレボ錠の最も低価格なジェネリック!アフターピルならコレで決まり!
アイピルは一日だけ飲む緊急避妊薬『ノルレボ錠』の人気ジェネリックで、個人輸入で最も人気のコストパフォーマンスの高いアフターピルです。
コンドームが破けたりして避妊に失敗した、性被害に遭ったなど何らかの理由で望まない妊娠を回避するための薬です。
不安な気持ちで次の生理が来るのを待つのではなく、性行為後でも女性自身で妊娠を高確率で回避できるので、自宅や旅行先などにもアフターピルを持っていると安心です。
アイピルの有効成分は黄体ホルモンとしてレボノルゲストレル1.5mgです。
レボノルゲストレルには主に3つの効果があり、まずは排卵を抑制することで精子が侵入し てきても受精させないようにします。
次に、子宮内膜の増殖を抑えるので受精した後でも受精卵が着床しづらい状態にします。
更に子宮頚管の粘液を変化させて子宮内に侵入しようとする精子の動きを鈍くします。
これらの作用で身体を妊娠が成立しにくい状態にするので高い避妊効果があります。
着床した後での服用では効果はなく、24時間以内にアフターピルを服用すれば95%妊娠を回避できますが時間 が経つと確率はどんどん下がります。
また、女性ホルモンである黄体ホルモンを一気に摂取することで一時的に体内のホルモンバ ランスが大きく変化するため、アフターピルの服用は身体に若干の負担がかかります。
アイピルは緊急用の薬であるので、普段の確実な避妊目的には低用量ピルの服用をお勧めします。

お薬コラム

健全なダイエットを望むのなら、カロリーが多い脂質分を排出するゼニカルが有効です。食べ物から摂り入れた脂質分の30%程度をウンチと一緒に出す働きをしてくれます。
ジェネリック医薬品には味に改良を加えた物やサイズダウンしたもの、シートであるとか錠剤に手を加えた物、そして飲み易さであったり誤飲に対する工夫に時間を掛けているものも増えています。
安全性がとても高いと言われているケアプロストは、まつ毛増毛のために利用するというのなら、ほぼすべての方が何も気にすることなく使用することができるでしょう。
まつ毛を増毛したいというなら、ケアプロストを使い続けることを推奨したいと思います。人により多少違いますが、1ヶ月ほどで効果を得ることが可能です。
性欲増進作用や興奮作用はありませんので、飲んだだけでは勃起することは期待できません。性的刺激により勃起したという時に、それを援護してくれるのがバイアグラだと頭に入れておいてください。

プロペシアに関しては全く同じ有効成分が包含されているジェネリック医薬品も販売されていますから、長きに亘る治療に必須の薬代を引き下げることも不可能ではありません。
子宮頸がんに見舞われる確率が高いとされているのが30歳前後ですから、ピルを服用している人は年に一度子宮がん検診を受けに行くべきです。
巷の噂ではNo1のアンチエイジングと騒がれているのがヒルドイドなわけです。いくら何でも言い過ぎだと思われますが、保湿効果はとても高いです。
ルミガンと同種の有効成分ビマトプロストが含有されているジェネリック医薬品である「ケアプロスト」も評判がいいです。女性専用のまつ毛育毛剤です。
まだ知名度は低いですが、名の通ったED治療薬からシアリスに乗り換えたり、状況に応じていろんなED治療薬を使い分ける方も見られるため、シアリスのシェア率は拡大してきています。

「AGAの治療効果が一緒で安い」ということで、節約したい人は、ネットの個人輸入代行サービスでフィンペシアを購入しているようです。
インドには国内向けとして製品化されている「カマグラゴールド」と海外用として商品化されている「カマグラ」の2つがあります。有効成分についてはどっちもバイアグラと変わらぬシルデナフィルです。
ピルというのは卵胞ホルモンの量によって高~超低用量に分けられているのです。トリキュラーに含まれている卵胞ホルモンは低用量に相当します。
育毛剤(医薬部外品)には頭皮に栄養を提供したり頭皮の血行を滑らかにしたりする作用があり、健康的な髪の毛を育てる効果があります。
低用量ピルに関しては妊孕性に影響を与えることが少ない薬ですから、妊娠をしたいと切望した時は低用量ピルの服用を止めさえすれば、排卵などが元に戻って妊娠できるとされています。