トリキュラー 通販ショッパー

アンジュと同じ成分・配合の人気の低用量ピル!個人輸入No.1ピルならトリキュラー錠で決まり!婦人科では1シート3000円ですが、12ヶ月で8000円以下で購入できます。月経痛や子宮内膜症の予防にも。

トリキュラー21

最安値を販売ページでチェック
低用量ピル・生理痛のお薬一覧はこちら
 

 

 


商品説明

トリキュラー21(Triquilar)は経口避妊薬、いわゆる低用量ピルです。
日本ではまだまだ浸透しているとは言えませんが、低用量ピルによる避妊は女性が主体的に行える避妊法として人気が高まっています。正しく服用できている場合の避妊率がほぼ100%と、他の避妊法と比べて高いことも人気の理由でしょう。
また、トリキュラー21は服用中の生理(消退出血)がきちんと起こり、不正出血が少ないとも言われています。
含まれている成分はレボノルゲストレル(黄体ホルモン)とエチニルエストラジオール(卵胞ホルモン)という2つの女性ホルモンで、体内のホルモンバランスを調節することで排卵を止め、受精を防ぎます。
低用量ピルは黄体ホルモンの種類によって第1世代、第2世代、第3世代に分類されますが、レボノルゲストレルが含まれるトリキュラーは第2世代です。
また、トリキュラーは決められた順番に錠剤を飲むと黄体ホルモンが3段階で増えていく3相性を示します。
ちなみにトリキュラー(Triquilar)の「トリ(Tri)」は3相性(トリは3を意味する接頭語)に、「キュラー(quilar)」は先に発売されていた経口避妊薬のAnovlarとSequilarに由来しています。
トリキュラーは、バイエルアスピリンで有名なバイエル薬品から販売され、2013年時点で48ヶ国で承認を受けています。日本では1999年に「トリキュラー21/トリキュラー28」という商品名で発売され、その後2006年に「トリキュラー錠21/トリキュラー錠28」へと変更されました。
近年では個人輸入や、当社のような個人輸入代理業者を使った通販を利用することで、安価で入手することができるようになりました。
低用量ピルは、年齢や生活習慣、治療中の病気によっては使用できない場合もあります。
したがって、初めて低用量ピルを用いる場合には、医師の診断を受けるようにしてください。
長期間にわたり服用する場合には、半年~1年に1回程度、血液検査や子宮がん検診などの診察を受けることをおススメしています。
トリキュラーをはじめとする低用量ピルは、避妊以外にも様々なメリットやデメリットを持っています。
あくまで受精を防ぐことが目的の薬ですので、エイズや性器ヘルペス、クラミジア、梅毒、B型肝炎といった性感染症を防ぐことは出来ません。そうした効果を得るためには必ずコンドームなどの別の方法を使う必要があります。
トリキュラーは日本で一番処方量が多い一番人気のピルで、個人輸入通販でも一番売れています。ピル初めての女性にも人気で、大部分のユーザーは長期ユーザーです。
日本では「アンジュ」という低用量ピルも人気ですが、製造メーカーが異なるだけで、アンジュとトリキュラーは成分・配合の同じ同等ピルです。

お薬コラム

炎症だったり痒み用にステロイドが利用されますが、長期間塗ると副作用もあることから、ヒルドイドと混合して弱めたものを利用することもあるのです。
ケアプロストに関しましては流産や早産になる危険性があるということなので、お腹に赤ん坊を宿している又はその可能性のある婦人の方は、ケアプロストを決して飲用しないでください。
友人に処方されたアフターピルを分けてもらうとか、それとは逆にご自身に処方されたアフターピルを友人などに販売することは法的に禁止されています。
シアリスを服用すると顔が火照るといった副作用が生じる可能性がありますが、これらは血管を広げる作用によるものなので、効果が出た証拠でもあるわけです。
食事に左右されることがなく最長で一日半という長時間効果が持続することから、多くの人が利用していたED治療薬をシアリスに変えたとのことです。

コンタクトレンズを使っている方は、ケアプロストを使用する前には取ってしまって、点眼後15分程度経ってから、もういっぺんコンタクトレンズを付けることが不可欠です。
早い方だったら3ヵ月前後、遅くても6ヵ月程度で毛髪の増量を実感することができること請け合いです。改善した状態を維持するためには、プロペシア錠を続けて服用していただくことが必須です。
残念ながらピルは乳がんになるリスクを高めてしまうとの見解が一般的です。エストロゲン含有量が「30マイクログラム≦」の中用量ピルにおきまして乳がんに罹患する危険性があるからです。
酒には自信があるからと言ってメチャクチャ飲酒してしまうと、脳からの神経伝達が悪化し勃起力自体が低下してしまうだけじゃなくレビトラの効果も丸っ切り望むことができなくなりますから気を付けなければなりません。
バイアグラを服用しますと、効果が出始めるのと並行して目が赤くなったり顔が熱くなったりといった副作用が発生することが多々あります。

バイアグラのジェネリック品の中で、カマグラゴールドは高い人気を誇りますが、なぜかと言えば、値段と種類の多様性をあげられると思います。
青と緑の中間色の錠剤として認知されているカマグラゴールドはいろんな国で愛用されており、ED治療薬のエースとして有名なバイアグラのジェネリック医薬品です。
髪の毛はひと月の間に1㎝前後伸びるようです。ですのでフィンペシアの効果を得るためには、6ヶ月近く日々飲用することが不可欠です。
「直ぐ効果が実感できる」というのが日本人の体質とウォンツ&ニーズにマッチしているレビトラ20mgですが、国内におきましてもこの20mgを服用するのが主流のようです。
ジェネリック医薬品には味に重きを置いたものや小さくしたもの、錠剤とかシートに改良を加えた物、はたまた飲み易さとか誤飲に対する工夫に力を入れているものも多々あります。